恋の落とし穴、左にあり

しげおを愛でる会長

自担に会いに三千里〜横アリでのユンケル入ってる?え、軽自動車のオプション推せる編〜

2016年 上半期 (1月〜6月)

 

 

1月7日 ラッキィィィィィィィ7 2部

1月7日 ラッキィィィィィィィ7 3部

3月25日 ラッキィィィィィィィ7 1部

4月13日 ジャニーズ野球大会

5月28日 殿利息トークイベント

6月26日 嵐のワクワク学校

 

 

 

 

ざっとこんな感じになりました。

 

 

《横アリ2部》

 

9ヶ月ぶりの重岡大毅

長かったーーー!まぁ、長かった。

 

 

とりあえずトークでの、

重岡さんの話でもしましょう。

 

 

1月7日が3公演連続だったからであろう。

重岡さん、スーツケースの中にユンケル持ってきたんだって。何故、推せた。関西からユンケルと共に来た重岡、何か推せたから、何でだろう。

 

「スーツケースで持ってきたユンケルいらんかったわ〜」

 

 

ユンケル飲むんかいッ!(まずそこ)

 

 

まあ常にエナジー補給してる藤井さんは

「俺は飲んだけど」的な事言ってて

流石ですってなった(笑)さすがアイラブエナジーですな。

 

 

まあ、お分かりかと思えますが、トークでのフラフラ加減とヘラヘラ加減そんでもって安定のさぁ〜?芸。

 

 

 

「何々がさあ〜?何々がさあ〜?」

重岡くん、「さあ〜?」言いがち芸人。 

もう重岡くんのさあ〜?がなるたびドキドキするんですよね何か(笑)

(一瞬シラける時がたまにありゆるからね)

 

 

重岡さんパリピポの時もなかなかうるさかったけどいつも以上にうるさかった。

 

 

…気がします。

日が経つたびに幼児化止まらねえ…

 

 

これだから重岡は身体がうるさいとか言われるのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

《横アリ3部》

 

 

外車じゃないよ軽自動車事件

 

これは私の中ではかなりトップに入る重岡エピで最高に好きなエピゾード。紹介します(笑)

事の発端は、サタジャニの錦戸くんとのツーショット写真。

f:id:sd1992:20160711001947j:image

 

 

こちらですね。

 

 

 

 

 

 

 

 「左ハンドルちゃうから!日本車ですから!」

 

「重岡が外車乗ってる〜関西で調子乗ってる〜てちゃうからーーー!!!」

 

からの小瀧さんの

「ちょっと小さめやった?」的な言葉に

 

 

 

「軽自動車(笑)」

 

 

\えぇ、、/

 

 

会場のざわつき今でも覚えてるわ(笑)

 

 

アイドリングストップ付いてるし!アイドルが軽自動車乗ってて何が悪いん〜〜」

 

 

 

何にも悪う御座いません。

可愛いです。私も錦戸くんと同じく

重岡くんには白馬でもなく外車でもなく

 

「ずっとそれ乗ってろ」って言います

 

 

錦戸くんと固く握手出来るわ。

 

 

 

 

 

 

いいじゃんな〜?という

桐山くんとはまちゃんからのフォローに

 

 

「安いんじゃ、税金が!」

 

 

 

ドッヒヤァァァァ!!!!!ハーーーーーーーン!!!!!エコすぎる〜超真面目すぎる〜推せる推せる!!!!!!!

  

 

 

最後に重岡くんからのまとめ

 

 

「外車やないから〜!普通の軽自動車やから!小さめの!アイドリングストップ付いてるからな!」

 

 

 

客席爆笑(笑)

 

 

 

 

推せた推せた

 

推せた記憶しかない。

 

 

 

 

 

 

はーーー好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもやっぱり3部でも、うるさかった

さあ〜?芸人だった、安定かな

 

 

 

 

それも、重岡くんの良いところ

 

 

 

 

それが、愛すべき重岡大毅

 

 

 

重岡くんってこんな可愛いんやぞ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ユンケル入ってたし

軽自動車乗ってるあたり可愛い

その理由を知るともっと可愛い

 

 

 

 

 

 

ハーーーーーーーン好き