恋の落とし穴、左にあり

しげおを愛でる会長

重岡くんの言った事

 

 

 

本当に人生の全てを捧げてアイドルやってます。

 

 

 

 

 

どれだけ前に走っても走っても

常に後ろに崖があると感じているので

 

 

全力アイドル重岡大毅命かけてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーーーーーーーン!!!!!!!!!好きーーー!!!!!!涙が止まらない!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

2013年の某ドル誌で彼が言った言葉

 

 

 

 

ジーーン沁みますね、好きです(´・_・`)

 

 

 

 

 

彼が、本気だから言える言葉

小さい事でしんどいとか辞めたいとか

死にたいとか言ってる自分は

ここまで命をかけて取り組んでるか、

 

 

ちょっと恥ずかしくなります。

 

 

 

 

重岡くんのプロ意識の高さが

にじみ出るこの言葉は

 

 

重岡くんの十八番「 ふわふわや〜」よりも、

 

 

この「本当に人生の全てを捧げてアイドルやってます。」という言葉がカッコよすぎて大好きで、まとめると本当に好きなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

重岡くんが言う言葉の全てが、美しい

とか思っちゃってるんですけど(笑)

 

 

 

 

 

重岡くんの言葉には

何度も元気貰っているそんな気がします。

 

 

言葉にはしてなくても雑誌の文面からでも伝わる言葉とか、文字から伝わる事、重岡くんが発信するもの全てがやる気になる、私なんですが(笑)そろそろキモいんだけどね(笑)

 

 

 

私は今、大学で言葉について学んでるが言葉とはとても偉大である。まさにその通りだと思えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重岡くんは私の永遠のトップアイドル

これからも重岡くんについて行こう( ^_^)/~