恋の落とし穴、左にあり

しげおを愛でる会長

クラスで人気の重岡くんと席替えで前後になったらどんなに幸せかという論文

 

 

 

なぁなぁ〜

 

 

 

 

 

 

授業中に突然、クラスで一番人気者の重岡大毅くんから小声で声をかけられた時のシチュエーションを考えてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、爆死。

 

 

 

 

 

 

 

普段話した事なんて無いから

自分じゃないと思って無視してたら

シャーペンの丸い部分でつんつんして来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ!!!!!!爆死!!!!!!

 

 

 

 

 

 

男子にはアヒャヒャ笑いながらとんがってる部分でバシバシ突いて、藤井くんとか小瀧さんに「痛い!やめろや!」って言われて、神山くんに「シゲ、ええ加減辞めたり?」で素直に辞める重岡くん(17)を想像したら爆発しそうじゃん。

 

 

 

なのに、

 

 

 

女の子には丸い部分って言う優しさであって欲しいんだ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

「無視は辛いわぁ…」

って机にベタァって不貞腐れて欲しい。

 

 

 

「え、、、私、?」

って振り返ったらもうお花咲いたゾーーー!!って言う様な笑顔で、うん!って頷いて欲しい。

 

 

 

「 やっとこっち見たー!嫌われてるかと思ったわー焦るやん、、!!」って頭掻きながらとりあえず笑窪作ってくれ!!!!!頼む!!!!!嫌いになんてならねえよ(目に涙)

 

 

 

 

「席、前後になってから初めて話すなー!」

俺!重岡大毅!シゲって呼んでなー!って。

 

 

うん知ってますケド!!!!

 

 

 

「私は、」って言ったら

おん!〇〇さんやろ!知ってんで!

古典好きなんやろ?

俺苦手やねん。教えてくれへん?

お!その本、何や?

シャーペン赤色なん?俺、赤好きやねん!

字、綺麗やなーーー!

 

 

 

 

 

 

とか言われたい💢

 

 

 

(重岡さんってリアルに古典嫌いらしくて過去は振り返らない主義やねん的なニュアンスを雑誌で言ってたなーーー!!!悲しい!!!私は古典好きだから!!!なぜ嫌い!!!!)

 

 

 

是非教えたい💢

 

 

 

 

 

 

 

先生に「そこ!重岡と○○うるさいぞ!」って注意されて「あっ(笑)注意されちゃったな(笑)」って笑ってくれハーーーーーーー幸せな学校生活だーーー!!!って思えるそんな学生生活どうですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆発しそう。