恋の落とし穴、左にあり

しげおを愛でる会長

仕事終わりに待ち合わせをしよう。

 

 

「よっ!お疲れさん」

 

 

 

 

 

 

 

ってスーツ姿の

重岡大毅に言われたくないですか?

 

 

 

 

 

「待たせてごめんな〜」って息を切らしてヘラヘラ笑って走ってきたら最高じゃない?

 

 

 

 

 

いいや、全然待ってないよ!!!!って5時間でも何年間でも、ずっと待たされても言えそうなんですけど!?!?!?

 

 

 

 

 

「とりあえず、分かってるやろ?」

 

 

 

 

 

 

 

う、うん。って恒例のバッティングセンターに連れ去られてしまいたい人生でした。

 

 

 

 

 

「また〜?とか思ってるやろ!」

 

 

 

 

って思いっきりドンとタックルで

ぶつかってきて欲しい。

 

 

「別に、思ってないわ!」

「絶対ウソやーーー!!!」

 

ってギャーギャー騒がれたい。

 

 

「うるさい💢」って言いたい。

 

 

 

 

 

 

さ!今日もホームラン打つでーーー!!!ってやる気満々でホームで何打も打って欲しいけど、たまに空振りして後ろ振り向いて笑って欲しい人生だったーーー!!!

 

 

「シゲ(笑)下手くそ(笑)」

って笑ったら

 

 

「やっと笑ったやん!!

仕事で何かあったんやろ?ん。」

 

って某ジブリアニメのトトロのカンタみたいにバット渡して

「つらい事はこいつでぶつけたらええやん!ほら!!」って言われたい💢💢

 

何で私が、仕事でミスしたの分かるの💢💢エスパーなの💢💢好き💢💢人生は素晴らしい💢💢

 

 

って5億回は思えるな。

 

 

 

でも、シゲよりは上手くボール当たらなくて鬱憤は溜まり溜まり、、、

 

 

 

「 当たらないじゃん!!」って言えば

「何度も俺の見てるやんアホ〜、こうして、こうすんねん。」

ってレクチャーして下さい。

 

 

 

 

 

 

「わ!打てた!」

 

ボールを打てたら凄〜い凄〜い笑顔で

 

 

「おっ!!お前なかなかやるやん!!今のフォーム良かったで!!(^ヮ^=)」

 

 

ってハイタッチして今日の

出来事全て忘れたい人生だった。

 

 

 

 

 

 

帰りにメールで

「今日のお前の打て無かった時の顔ぶっさいくやな〜〜ww」

って写真付きで送ってきて

 

 

 

ふざげんな   って送ったら

 

 

 

 

 

 

ごめんちゃい

 

 

 

おやすみ

 

 

 

 

でもこれはええと思うで

 

 

 

 

ってボール打てた時のめっちゃ笑った写真送ってきて永眠したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は素晴らしい。