恋の落とし穴、左にあり

しげおを愛でる会長

青春をリア恋、重岡さんと謳歌したい人生だった

 

 

 

 

俺、好きな子おんねんな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道のオレンジかかった空の土手沿いで自転車を押して赤いエナメル掛けながら、サラッと言っちゃう幼馴染の重岡さんとかどうです??

 

 

 

 

 

へぇ〜そうなんだ。

 

 

 

って言ったら反応薄ッ!とでも言いたそうな顔をしながら

 

 

「誰か、気にならへんの?」

真っ直ぐ前を見つめながら問われたい!!!!!!!!!気になるさ!!!!!!そりゃ!!!!!!!!!ハーーーーーーーンーーーーー!!!!!その横顔、美しい!!!

 

 

ってまず横顔キュンポイントでしょ???

 

 

「お前なんやけど…」

って小声でボソボソっと言われて 

 

 

「え??何?誰?」

ってとぼけてみたい!!!!!!

 

 

 

「何もないわアホ!バカ!マヌケ!」

って言って真っ赤に照れながら自転車に乗って逃げようとする重岡くんの自転車の後ろ(よく青春でニケツする所)を掴んで

 

 

「言い逃げすんな!」って言って自分も好きです〜って伝えて、もうお互い夕焼け空のオレンジで顔が真っ赤になってるのか、自分が恥ずかしくて真っ赤になってるのか分からないーーー!!!キャッハウフフーーー!!ビバ青春ーーーー!!!ウォーーーー!!!!って言うそんな感じ?分かってほしいそんな感じの青春を、

 

 

その青春を、重岡さんと謳歌したい人生だった人は沢山いると思う。

 

 

 

 

 

重岡くんに学生服着せたら完全にリア恋過ぎる件。

 

 

 

 

 

 

やはり、リア恋にしたら彼の最強説は本当だった。

 

 

 

重岡さん強い。

 

 

好きです(怒)